おたがいさま

久々にスポーツクラブに行ったのだが
案の定、平日の夜は混んでいた。
会社帰りのサラリーマンで更衣室はムンムン。

隣が空いているローカーを選んだのだが
荷物を入れたとたん、長髪肩までマッチョがやって来た!

彼はトイレに行っていたらしい…
運悪く、ロッカーが並んでしまった。隣。

ちっ!  

心の叫びだ。

新日本プロレス風のデカイ彼と、古物商でデカイMARE主。
僕の扉を開けると、新日マッチョのロッカーが塞がってしまう。
扉のちょっとした隙間からタオルを取り出し、
早着替えをさせられるはめになった。

伝説の番組「スーパージョッキー」
熱闘コマーシャルの如く、水着早や着替えをやる事になる。

急がないと、MARE主のバスタオルが落とされる!

最も視聴率が上がる瞬間なのだが
逆にぷにょ ぷにょの裸身をさらす事にもなるのだ!

うーん。

  *   *   *

なんとか「早や着替え」を終え、
新日を振り切ったMARE主。

久々の泳ぎで両腕はだるいが、気分は壮快!

ビールが楽しみだぞ、ふふふふふ〜♪
ロッカーに戻ってタオルを取りだそうと… 

ん!?

前方、
セミファイナルのリングを終え
息を切らしてこちらに向ってくる(様に見えた)

髪の毛を濡らした新日と目が合う!

なんだ!なんなんだ!全く!  
一卵性か! 我らは。

ち! 

心の声。(先ほどよりは音量大)

多分、新日も同じ事、思っているんだろうな。

またお前か!オラオラ じゃまなんだよ!
ぷにょ ぷにょ 古物野郎!

僕の事を古物商とは判っていないと思うけど、
多いんだよなぁ、A型天秤座。このパターンが。

IMG_9219_convert_20130614184901

_______________________________

▲マッチョはいませんが、ぷにょぷにょ A型 天秤座がお待ちしています!(初稿2013.0614)

■MAREBITO 11月の店舗営業日 
29日(水)30日(木)
※変更の場合ありますので最新情報はFacebook/ホームページTOPでご確認ください。
■骨董市出店 
25日(土)26日(日)目黒セントラルマーケット

過去のMARE主コラムはこちらから
▶MARE主コラム

最新の情報、古道具はこちらから
▶Instagram
▶Facebook