MARE主的豊胸手術。

女性ファン離れ、覚悟の今回のコラム。
清楚で清らかなるご婦人方の入室はご遠慮願います。

(ま、そんなに居ないけどね、清楚なMAREファンなんて)

ここからはご自分のご判断にて、閲覧ください。
当方は一切責任は持てません。

古道具商としてではなく、
男子として買ってしまった

おっぱい。

鬼のごとくぷよぷよ
もみもみしていたら、
なにやら液体が…

ん。なんだ?

これはいかん!

無茶な豊胸のせいか?
シリコンが漏れてくる。

特別な時に、その失態はいけない!
彼との関係も白紙になってしまいかねない!

そこで、あの男が立ち上がった!(ビフォーアフターの声で)

扇風機の魔術師、古村太

扇風機のオペは自信はあるのだが、
おっぱいは初めてのインチキDr.MARE主。

彼女(おっぱい)の為、
自分(MARE主)の為にも手術を敢行する!

IMG_3015_convert_20130604121717

汚れがちょっと恥ずかしいぞ!おい。

はい、どん引き女子。戻って来て〜!(初稿2013.0604)

_______________________________

8日(水)9日(木)10日(金)は展示会準備の為、臨時休業とさせて頂きます。

■MAREBITO 11月の店舗営業日 
17日(金)18日(土)
29日(水)30日(木)
※13時〜19時 ※土13時〜18時
※変更の場合ありますので最新情報はFacebook/ホームページTOPでご確認ください。

■MAREBITOスペース レンタル使用 
11日(土)〜15日(水)みずたまり 布とビーズ 展示会
19日(日)展示会

■骨董市出店 
25日(土)26日(日)目黒セントラルマーケット

過去のMARE主コラムはこちらから
▶MARE主コラム

最新の情報、古道具はこちらから
▶Instagram
▶Facebook