在庫!整理!放出!MAREBITO SALE!

処分!処分!処分!MAREBITO SALE!
21日-23日 [第六弾]
27日28日30日[第七弾]

何かに使えるだろうとストックしてたものや部品、一部什器や本、
とっておきのアレ等。放出していきます。

古道具 For sale

帽子をかけたり洋服かけたり、もしくはズラなんぞ並べたり、
もちろん点滴引っ掛けて元気になることも可能なシャビーなスタンド。
点滴スタンド 5000@

古道具 For sale

気だるい朝にカフェ・オ・レ飲むもよし、
携帯パソコン置いて執筆活動にももってこい。
ミシンの脚と風合いのある天板 左右80cm 6000@

古道具 For sale

お婆ちゃんの家ならオヤツだがMAREBITOでは
ライトの部品が乱雑に押し込まれている。
ダイヤガラスな戸棚 左右88cm 3500@ 売約済み

古道具 For sale

器量良しなのだが、折り畳み出来ず
ちょっとグラグラして、恋人としてなら良いけど
奥さんだとちょっと尻ぽみしそうな昭和の椅子。
台としてオススメ。3800@

古道具 For sale

大家族食事の準備もこれで楽々!ジャンボしゃもじ 1000@

古道具 For sale

不法入国できそうな皮鞄 2000@

古道具 For sale

リペア諦めた椅子 3000@

古道具 For sale

MAREBITO的【創作】バインダー 1500@〜

最新の商品はMAREBITO Facebook又はInstagramでどーぞ。

▶Instagramはこちら

▶Facebookはこちら