想像力で臨め!

三越でザ・ビートルズ展が始まった。

ビートルズの曲で何が好き?の質問に
「イエスタディ」と答える人たちの為の催しかと思っていたが、
ネットで調べてみると、ちょっと違っていた。

初めてレコーディングした録音機材や
ジョンの家のドア、来日の際のハッピまで載っている。

うむ。

好きな曲を「ウォーム・ガン」と答える、
ビートルマニアMARE主でも大丈夫そうだ
これは見に行かないといけないな…

心揺さぶるようなモノは出てこないのは判っているのだが
もう、使命感みたいなもの。

ただ、「イエスタディ」と答える人にはどうだろう?

ドアなら宮沢りえのサンタフェの方が魅力的だし、
ハッピだったら、マイケルジャクソンの衣装展の方がピンとくる。

ただの箱、録音機材も疑問だ。

うーん。

ターゲットはどこなのだ ? このザ・ビートルズ展は。

IMG_8665_convert_20121102174315

▲ MAREBITO。ビートル音源多数あります。(初稿2012.11.02)
※2012年の展示で現在はやっていません。

_______________________________

■MAREBITO 8月の店舗営業日 
09日(水)10日(木)11日(金)12日(土)
23日(水)24日(木)25日(金)26日(土)
30日(水)31日(木)
※変更の場合ありますので最新情報はFacebook/ホームページTOPでご確認ください。

■骨董市出店 
8月19日(土)20日(日)夏の東京蚤の市

過去のMARE主コラムはこちらから
▶MARE主コラム

最新の情報、古道具はこちらから
▶Instagram
▶Facebook