センスのない、ちゃびん。

同じハゲちゃびんでも、彼らにそのセンスはない。

はあぁっぐしゅ!

夜道、後ろからやられるくしゃみ。

スポーツクラブでやられる、それ。

駅のホーム不意打ちの、それ。

おっさんのくしゃみだ!

本当に腹が立つ!

飛び上がってしまうくらいびっくりするのだ。

はあぁっぐしゅ!

びくっ!

全く、センスがない!
羞恥心のかけらもない!

畜生ぉ! なんて
くしゃみの後で言われたら
小動物で温厚なMARE主も間違いなく、ブチ切れだ。

こっちが、畜生だっつうの。オラオラ。

ハゲこら!

それに比べ、加トちゃんは凄い。
ドリフの加トちゃんだ。

ひいっくしゅん!

彼はプロ。

ブチ切れさせないし
びっくりもさせない。

大爆笑をとるのだ。

ハゲちゃびんのおっさんとは違う。

センスがあるのだ。

はあぁっぐしゅ!

また、飛び上がってしまうMARE主。
思わず尋ねたい。見てたろお前、ドリフをと。

DSCN9089_convert_20121101112352

ズラはありませんが、加トちゃん眼鏡あります。

_______________________________

■MAREBITO 8月の店舗営業日 
02日(水)03日(木)04日(金)
09日(水)10日(木)11日(金)12日(土)
23日(水)24日(木)25日(金)26日(土)
30日(水)31日(木)
※変更の場合ありますので最新情報はFacebook/ホームページTOPでご確認ください。

■イベント使用 
05日(土)s.b.r. vol.10 ~決別の時、時間の中の言葉~
※貸し切りの為、古道具の販売はありません。

■骨董市出店 
8月06日(日)大江戸骨董市
8月19日(土)20日(日)夏の東京蚤の市

過去のMARE主コラムはこちらから
▶MARE主コラム

最新の情報、古道具はこちらから
▶Instagram
▶Facebook