おじいの禁断活力源

病院で順番待ちをしていた。

長椅子、向こう隣りから

ビリビリビリと、なにやら聞こえる。

気にせずにメールチェックをしていたMARE主であったが、

度重なるビリビリが気になり
身を乗り出して隣を見てみた。

そのビリビリは
白髪のおじいが、写真週刊誌の袋綴じを破いている音だった。

妹アイドル。禁断の初脱ぎ。

小指の爪でキレいに破いてるおじい。

ビリビリビリビリ

「笑ってはいけない病院24時」だったら、完全アウトだったMARE主。

その後、繰り返し席を立ち
同種の雑誌を取り上げ席に戻り、
何度も何度も、何度も何度も禁断の点線に爪をいれるおじいだった。

ビリビリビリビリビリビリ…

おじい、元気じゃないか!
病院に来る必要はないんじゃないか!

DSCN8515_convert_20120927180713

切れ味はおじいに劣るが、美しいハサミあります。(初稿2012.0927)

_______________________________

Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com

■MAREBITO 7月の店舗営業日 
26日(水)27日(木)
※変更の場合ありますので最新情報はFacebook/ホームページTOPでご確認ください。

■イベント使用 
28日(金) 高階 經啓 SFP_live!

■骨董市出店 
7月30日(日)淡之須神社骨董市

過去のMARE主コラムはこちらから
▶MARE主コラム

最新の情報、古道具はこちらから
▶Instagram
▶Facebook