綺麗になってデビュー

外観は整っているのだが、センスが悪い。
地方都市のヤンキーの様な風貌。

その服装は無いだろう…

IMG_4433_convert_20120709175004

しかも、SUmaって!
明らかにロゴ、プジョーのパクリだし。

では、都会の女に変身させよう。
秋元康の如く、田舎娘をデビューさせようではないか!
敏腕プロデューサーMARE主になろうではないか!

芸能界(ミル界)に殴り込みだ!

まずはシックに全身美容。

ほれ。

IMG_5804_convert_20120709175027

SUmaはやめて別のエンブレムをつけよう!
( それもインチキじゃねーか!オイオイ )
いいのだ、いいのだ。芸能界はキビシい世界なのだから。

そして、組み立て。

で、

出来上がり。

エレガントでしょ。

IMG_1333_convert_20120710102641

見栄えは変わったが、
肝心の豆挽きとなると、プジョーに劣る。

やはり、本物にはかなわない。
やはり、育ちまでは変えれない。

うーん。(初稿2012.0710)
_______________________________

▲ もちろんちゃんと使えますよ。MAREBITOで買えます。(売約済み)

■MAREBITO 7月の店舗営業日 
05日(水)06日(木)07日(金)08日(土)
12日(水)13日(木)14日(金)15日(土)
19日(水)20日(木)21日(金)22日(土)
26日(水)27日(木)29日(土)
※変更の場合ありますので最新情報はFacebook/ホームページTOPでご確認ください。

■イベント使用 
22日(土) 岡安圭子 朗読教室
28日(金) 高階 經啓 SFP_live!

■骨董市出店 
7月16日(日)大江戸骨董市
7月23日(日)大江戸骨董市 in 代々木公園
7月30日(日)淡之須神社骨董市

過去のMARE主コラムはこちらから
▶MARE主コラム

最新の情報、古道具はこちらから
▶Instagram
▶Facebook