イマドキヤンキー

たばこ屋の前、うんこ座り。

うわ!珍しい。今頃ヤンキーか!
凄い柄だ!どこで買ったのだ?その服は。

パンチパーマだな。ちょっと白も入っているぞ。
茶パツではないのか? 今どきのヤンキーは。

オーラも出ていない、白髪ヤンキー。
射るような目線「何見てるんじゃ、オラオラ」感がないぞ!


ゆとり世代のヤンキーは覇気がないのか!
弱々しく、いたわりたくなるような雰囲気だ。

しっかりせんかい!

ん。

なんだ、

ヤンキー?  じゃないぞ。

おばあだ。

おばあが、しゃがんでる。

うんこ座りで

煙草を吸っている!

うーん。

いたわれなければならないのは
おいらの目じゃないか。

とほほほ。

しっかりせんかい!おら。

DSCN5792_convert_20120314142533

見た目は良くわからないけど、

DSCN5794_convert_20120314142557

オペラグラス!

_______________________________

▲ 目が薄くなった人、どーですか? MAREBITOで販売しています。

■MAREBITO 7月の店舗営業日 
05日(水)06日(木)07日(金)08日(土)
12日(水)13日(木)14日(金)15日(土)
19日(水)20日(木)21日(金)22日(土)
26日(水)27日(木)29日(土)
※変更の場合ありますので最新情報はFacebook/ホームページTOPでご確認ください。

■イベント使用 
02日(土) 〜魔法のパン〜リトアニアの昔話を語りましょう
22日(土) 岡安圭子 朗読教室
28日(金) 高階 經啓 SFP_live!

■骨董市出店 
7月02日(日)16日(日)大江戸骨董市
7月23日(日)大江戸骨董市 in 代々木公園
7月6日(土)淡之須神社骨董市

過去のMARE主コラムはこちらから
▶MARE主コラム

最新の情報、古道具はこちらから
▶Instagram
▶Facebook