卒業アルバム

ちょっと気になっていた、彼女。

秘かな気持ちを抱いていた、彼女。

そんな淡い気持ちを吹きとばした、卒業アルバム。


卒業式が終わるまでのアイドルだった、彼女。
残念な写真で、シャボン玉の様に消えていった。

  *   *   *

あどけない、入学式の写真。
遠足の写真や修学旅行のピース写真。

うーん。かわいいぞ。

文化祭の大人びた写真や放送部の写真。
生徒会の写真もあるぞ!

なんて、すてきなんだ。

ん。

なんだ?

この綱引きの写真は!

真面目な彼女。
勝負にも手は抜かない…

歯を食いしばり、綱を引く彼女。
高潮した表情で、綱を引く彼女。
まるで節分。鬼のお面のようだ!

それだけではない。
下半身に重心をかけているので
ジャージがお尻に食い込んでパンパンなのだ!

まるで早朝の農場、牛のお乳のようだぞぉ。

うわあああああああああーん。

シャボン玉、とんだ♪

とおくにとんだ♪

はじけて、消えたあ♪

DSCN6444_convert_20120523143347

残念な写真はありませんが、愉快な額絵はあります。MAREBITO(初稿2012.0523)

_______________________________

▲ イラストレータ【土澤浩介】作品販売中。

■MAREBITO 6月の店舗営業日 
点店5 12:00-19:00
08日(木)09日(金)10日(土)11日(日)

14日(水)15日(木)16日(金)17日(土)
21日(水)22日(木)23日(金)24日(土)
28日(水)29日(木)30日(金)
※営業時間: 水・木・金 13:00−19:00 土 13:00−18:00 
※変更の場合ありますので最新情報はFacebook/ホームページTOPでご確認ください。

■骨董市出店 
18日(日)大江戸骨董市
25日(日)大江戸骨董市 in代々木公園

過去のMARE主コラムはこちらから
▶MARE主コラム

最新の情報、古道具はこちらから
▶Instagram
▶Facebook