攻撃回避道具

満員電車であろうと、大丈夫。

自分の世界に入るのさ。おれは。
無駄な攻撃で体力は消耗しないぞ。

酸っぱい匂いの新聞おやじや、
無恥女の化粧など気にしないさ。

るるるるるるる。

あいつの新譜が入っているんだ、おらのiPodには。

うふふふふふ。

自分の世界に入るぜ!おれは。
何人の攻撃も遮断するのさ、おらは。
無駄なvsは疲れるだけさ。

るららるらあ。

ん。

あれえ?

なんだ。

ホームで呆然とする。

DSCN6282_convert_20120324170317


うわあ。

このままでは右耳がやられてしまう!
攻撃回避道具は、どこにいったのだ!?

うーん。

無恥女と酸っぱい匂いの新聞おやじは手強かった!(初稿2012.0328)

_______________________________

■MAREBITO 6月の店舗営業日 
01日(木)02日(金)
08日(木)09日(金)10日(土)11日(日)※点店5 12:00-19:00
14日(水)15日(木)16日(金)17日(土)
21日(水)22日(木)23日(金)24日(土)
28日(水)29日(木)30日(金)
※営業時間: 水・木・金 13:00−19:00 土 13:00−18:00 
※変更の場合ありますので最新情報はFacebook/ホームページTOPでご確認ください。

■点店5 12:00-19:00
08日(木)09日(金)10日(土)11日(日)

■骨董市出店 
03日(土)日本橋こっとういち
18日(日)大江戸骨董市
25日(日)大江戸骨董市 in代々木公園

過去のMARE主コラムはこちらから
▶MARE主コラム

最新の情報、古道具はこちらから
▶Instagram
▶Facebook