フェンシングな季節

気をつけろ!

目を突かれるぞ!

奴の後ろは危険だぞ!

梅雨の時期にあらわるる、あの輩たち。

名付けて

ウシロフェンシング魔。

傘の柄を持たず、本体を持っちゃうから、
傘の先端がこちらに、振り子の様に飛んでくる!

ゔわわぁ。 危な!

 

傘を垂直にしろよ、垂直に!

  

階段で、奴の後ろにまわると大変だ。
オラオラ刺すぞ!と言わんばかりに
ウシロフェンシング魔の脅しが繰り返される…
そして、振る、振る、傘を。

そんなに振って、良い事あるのか、今夜!

彼女の誕生日か! こら! 

もしや、

給料日か!

DSCN0975_convert_20110528164145

フェンシング魔からの防衛は出来ないが、
傘立てはあります! MAREBITO(初稿20110525)

_______________________________

▲ 梅雨です。あなたの傘、挿しちゃいます。MAREBITO 表現者募集中!
 

■MAREBITO 6月の店舗営業日 
15日(木)16日(金)17日(土)※14日(水)は臨時休業 17日(土)は15:00〜
21日(水)22日(木)23日(金)24日(土)
28日(水)29日(木)30日(金)
※営業時間: 水・木・金 13:00−19:00 土 13:00−18:00 
※変更の場合ありますので最新情報はFacebook/ホームページTOPでご確認ください。

■骨董市出店 
18日(日)大江戸骨董市
25日(日)大江戸骨董市 in代々木公園

過去のMARE主コラムはこちらから
▶MARE主コラム

最新の情報、古道具はこちらから
▶Instagram
▶Facebook