醤油をかける扇風機【後編】

でも、僕はやってしまう。

名門 “ 三菱(MITSUBISHI)” に醤油をかけるのだ!

アンドレの髪の毛は全て刈り
ダメージヘアのカバーには厚手の化粧を。
水虫だった足元を削り、硬くなった核質を柔らかなゴムに。

さあ、新しく生まれ変わった三菱を、
皆さんは喜んでくれるでしょうか?

   ( ビフォーアフターのナレーション風でお願い致します。)

タンタラタタタターン♪

   ( もちろん、あのピアノフレーズで )

彼女を悩ませていた水虫は、匠の力でこんなキレイに。
しかも振動を抑えるため、新しいゴムをとりつけ… 機能性も完備。

DSCN3517_convert_20110720183215

以前はでかい!キリン!ろくろ首!と男子から言われていた身長は…

DSCN3299_convert_20110713130351

程良いバランスとなり、もう人前でも気にならない。

00000_convert_20110720185811

タンタラタタタターン♪

   ( あのフレーズだよ )

なんと言うことでしょう~♪

長年、笑うことを忘れていた彼女に笑顔が戻りました!
切れていたライトが点灯! 明るくなったね、と言われそう…

   ( ビフォーアフター風を忘れないで!って )

DSCN3511_convert_20110720183150

タンタラタタタターン♪

   ( わかってるだろ、あれ )

DSCN3488_convert_20110720192821

そんな三菱さんを、皆さんは喜んでくれるでしょうか

   ( あれだ!っちゅうの )

夏がそこまで。扇風機、在庫収集中!

_______________________________

■MAREBITO 5月の店舗営業日 
24日(水)25日(木)31日(水)
6月01日(木)02日(金)
※変更の場合ありますので最新情報はFacebook/ホームページTOPでご確認ください。

■MAREBITO イベント使用スケジュール
26日(金)ものがたりの生まれるところ 高階 經啓 

■骨董市出店 
5月28日(日)大江戸骨董市
6月03日(土)日本橋こっとういち

過去のMARE主コラムはこちらから
▶MARE主コラム

最新の情報、古道具はこちらから
▶Instagram
▶Facebook