醤油をかける扇風機

彼女が頑張って作った料理に
醤油をかけてはイケナイ。

たとえ味がしなくとも
宇宙食の様な見栄えであっても…

味をつけてはイケナイ。

円満なカンケイを続けるには

やってはイケナイ事。

でも、僕はやってしまおう。

名門 “ 三菱(MITSUBISHI)” に醤油をかけるのだ!

元々、座敷用で作られた為ちょっと首が長い。
いつもバランスが悪いなぁと、思っていた。

DSCN3299_convert_20110713130351

ちょっと、ろくろ首状態だから。
コンパクトで持ち運びを優先したいところ。

なら、全身整形をしよう!

首を短くしちゃえ!

ついでに全身美容。

錆(ダメージヘア)の浮いたカバーや

DSCN3404_convert_20110713214027

腐食(水虫)した足元を大手術だ!

DSCN3405_convert_20110713214053

三菱をいじくる!

そう、名門に醤油をかけるのだ。

この夏、新たなる挑戦!
Dr. SENPU MARE主、ついにインチキ整形外科医に!

天に唾する行為。どうなるか!【中編】に続く。(初稿20110721)
_______________________________

■MAREBITO 5月の店舗営業日 
24日(水)25日(木)31日(水)
6月01日(木)02日(金)
※変更の場合ありますので最新情報はFacebook/ホームページTOPでご確認ください。

■MAREBITO イベント使用スケジュール
26日(金)ものがたりの生まれるところ 高階 經啓 
27日(土)朗読教室 岡安圭子 

■骨董市出店 
5月28日(日)大江戸骨董市
6月03日(土)日本橋こっとういち

過去のMARE主コラムはこちらから
▶MARE主コラム

最新の情報、古道具はこちらから
▶Instagram
▶Facebook