気持ちが悪い旅。

旅行は楽しいが、気持ちが悪い旅もある。

探し物の旅。

頭の中で捜索する旅。
脳みそがむず痒くなる旅。
旅割なんて効かない旅。

どこにやったのか、
どこにしまったのか思い出せない旅の事。

椅子の修理用に買ってあった木片。
なおす暇もなく、放置状態だった。
確か、掃除の時に移動したはず。 …ここまでは記憶がある。

そこから先が思い出せない。

見つからない!

思い出せない!

うーん。

ふて寝しよう。

DSCN8328_convert_20120910133231

( ふて寝終了の図 )

結局、

どこにもしまってはいなかった!

掃除の時、忘れそうだから、見えるところに
置いていたのだ。
まさしく、老いていたのだ。

シャレを言うようになっている。

目の前のそれに饑餓がついていない。

もう、僕は老いて着ている

そんな、自分に原が経つ。

うーん。(初稿2012.0910)
_______________________________

■MAREBITO 4月の店舗営業日 
05日(水)06日(木)07日(金)08日(土)
12日(水)13日(木)14日(金)15日(土)
19日(水)20日(木)21日(金)22日(土)
26日(水)27日(木)28日(金)29日(土)
※営業時間: 水・木・金 13:00−19:00 土 13:00−18:00 
※変更の場合ありますので最新情報はFacebook/ホームページTOPでご確認ください。

■骨董市出店 
16日(日)大江戸骨董市